ビジネスプロフィール写真

お客様事例紹介⑦

Q1.撮影に至った経緯を教えてください。

ネットでビジネス用の写真撮影を提供している写真館を検索していたところ、728 for Bizではなく、スタジオ728を見つけました。


その後、スタジオ728のウェブサイトをよく確認していたところ、728 for Bizの紹介があり、ページを開いてみると、素敵な写真の事例が並んでおり、かつ住んでいる場所からアクセス面でも銀座は都合がよかったため予約に至りました。

Q2.スタジオ728を選んだ理由は?

プロが対応してくださる点・ウェブサイト上の作例が素敵だった点・立地が良い点
この3つの理由で決めました。

Q3.どういう写真に仕上げたかったですか?

職業柄、知的に見えることや信頼できそうな人物に見えることが重要なのですが、同時に、相談しやすそうな柔らかさも必要だと考えていました。
イメージの相談時には、非常に抽象的な依頼であったにも関わらず、スムーズにイメージ合わせが進みました。

Q4.写真を撮った感想はどうでしたか?

撮影中に感じたのは、やはり、プロに任せて良かったということです。
立ち位置や手の位置、きれいに映る工夫を細かく指導いただき、自分では出せないような堂々とした雰囲気を出すことができました。
また、「相談しやすそうな柔らかさ」も出したいと伝えていたため、笑顔の写真もパターンとして複数撮影しましたが、自分自身が思っている以上に笑顔は作れていないことに気づかされました。
そこも、「爆笑」くらいの感覚で笑ってよいと指導いただき、ちょうど良い塩梅の笑顔を作ることができたと思います。

写真を絞り込む時間も長時間の相談に乗っていただけたため、非常に満足のいく写真を選ぶことができました。
終始、頼りになるアドバイスをいただけたため、任せて良かったと心から感謝しております。


スタジオや写真館などの撮影機材が揃った場所で写真を撮ってもらう機会というのはそこまで多いものではないので、表情作りが難しかったり、恥ずかしい気持ちがあったりするかと思います。
緊張する方がほとんどですが、そういった方にも肩の力を抜いて自然な1枚が撮影していただけるように、カメラマンもお声掛けしながら撮影を進めていきます。
お客様がご満足いただけるよう、しっかりカウンセリングを行いながら撮影いたしますので、小さな不安がある方、ざっくりなイメージしかない…という方もまずはお気軽にお問い合わせくださいね!

お電話窓口

梅田店
営業時間|10:30〜19:30

06-6292-8291