重厚感のある男性のプロフィール写真

お客様事例紹介①

728 for Bizをご利用いただいたお客様事例をご紹介します。

重厚感のある男性のプロフィール写真


Q1.撮影に至った経緯を教えてください。

転職するのに写真が必要になりました。
ただ、普通の写真ではなく重厚感のあるような写真がいいと思ったきっかけがありまして…
自分が人事をやっているときに、元コンサル会社の社長の履歴書を見て、写真の重要性に気付きました。
その方みたいにキャリアを感じる写真を撮影する必要があると思い、問い合わせをしました。

Q2.スタジオ728を選んだきっかけは何ですか?

写真スタジオで調べても、全部普通の写真ばっかりに見えました。
728 for bizを見たときに、普通と違う重厚感のある写真だったので今回お願いしました。
電話をしてから知りましたが、レモン社自体は中古カメラの店として以前から知っていたので縁だと感じましたね。

Q3.どういう写真に仕上げたかったですか?

年齢を感じさせない、キャリアとリンクするような重厚感のある写真に仕上げたかったです。
スタジオ728に依頼してよかったです。

Q4.写真を撮った感想はどうでしたか?

総括して楽しかったです。ポーズを決める難しさはあるけれど、頑張ったのが写真に反映されてるのが良かったです。モデル気分を味わう事が出来ました。


728 for Biz で撮影したお客様の中には名刺でのご利用や、アーティストの方、楽器演奏者、アパレル関係の方など多くの方にご利用いただいています。

今回に限らず、プロフィール写真の撮影ではお客様の望む仕上がりに添って、ポージングや表情作りを指示させていただき、より良い仕上がりになるように数カット撮影した中から最高の1枚を選びました。

撮影されたお客様の中には大変満足いただき、喜びの声を多くいただいています。

今後も満足いただけるプロフィール写真の撮影を行い、よりサービス向上のためカメラマンのスキルアップも行って参りたいと思います。

お電話窓口

梅田店
営業時間|10:30〜19:30

06-6292-8291