コンサル業のビジネスプロフィール写真

お客様事例紹介②

728 for Bizをご利用いただいたお客様事例をご紹介します。

Q1.撮影に至った経緯を教えてください。

以前、私が勤めていた会社での指示に従って利用したことがあって
その時の写真の仕上がりが良かったのと、緊張をほぐしてもらえる丁寧でリラックスした接し方をしてもらえたからまたお願いしました。
今日は自分の仕事(コンサル/トレーナーの写真を撮る為に自分で予約をして来たんです。

Q2.どういう写真に仕上げたかったですか?

最近イメージアップしたので、今の自分をキャッチしてほしかったです。
先月アメリカに帰った時に、パートナー会社や取引会社に飾ってある自分の写真がダサかったから、すぐにでも替えたいと思っていました。

さまざまなポージングと表情で

Q3.写真を撮った感想はどうでしたか?

期待した以上の自分に撮ってもらえて嬉しいです。
姿だけでなく自分の持っている雰囲気までキャッチしてもらえました。

あと撮影が早くて、もっとダラダラ撮るイメージだったから良かったです。
高いけど、残すものとして大事にしたいから見合った代金だと感じました。


以前ご利用いただいた方からのリピートのご来店でした。
728 for Bizでは、お客様がより自分らしく魅力的に見えるプロフィール写真を撮影することを目的としています。

撮影の前にお客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様のご要望や雰囲気を把握することで、より自然でリラックスした表情を引き出すことができます。
写真一枚の用途も、サイトに使うものや名刺に使うもの、パンフレットに掲載するものなど様々ですし、ビジネスで使う場合は自分らしさやその人から溢れる雰囲気まで写真で表現することが求められます。

一人ひとりのお客様にご満足いただけるように撮影後の写真の仕上げにもこだわり、綺麗な仕上がりを提供しています。

ビジネスプロフィール写真は、自己アピールに欠かせない大切なアイテムです。
728 for Bizで撮影したビジネスプロフィール写真は、自分自身の魅力を最大限に引き出すことができること間違いありません!

ご検討中の方はぜひ一度、当店でビジネスプロフィール写真を撮影してみてください!

お電話窓口

梅田店
営業時間|10:30〜19:30

06-6292-8291