女性のビジネスプロフィール写真

お客様事例紹介③

Q1.撮影に至った経緯を教えてください。

数年前にこちらで撮影していただいた写真をずっと使っていて、そろそろ新しくしたいなと考えていました。以前にもお世話になっていましたし、写真の仕上がりも、とても良かったのでお願いしようと思いました。

仕事ホームページのプロフィールが写真でより伝わりやすいと新規クライアント様からも高評価なのでとても気に入っています。

Q2.どういう写真に仕上げたかったですか?

自分に合ったイメージはもちろんですが、背伸びしすぎず、かつチープな印象にはならない写真にしたいと考えていました。

Q3.写真を撮った感想はどうでしたか?

写真を撮られること自体が慣れていないのでとても緊張しましたが、撮影しながら緊張をほぐしていただけとてもリラックスできました。

写真への要望やイメージは撮影前の身支度からお伝えしましたが、スタジオ撮影中の雰囲気から表情、ポージングのアドバイスを付け加えて下さり、より自分らしくビジネススタイルに合った写真を撮っていただけたのが一番の感想です。

より、良いものをお願いしたかったので、満足度の高い写真に嬉しく思いました。


ご協力いただきありがとうございました。

数年前にスタジオ728 for Bizで撮影し、新しい写真をご希望とのことで再来店いただきました!
数年前に撮影した写真をずっとお使いいただけていたことにも嬉しく思います。

ビジネスで使用されるプロフィール写真では、印象を左右するとても大切な写真となりますので必ず用途やご要望をお聞きします。
アイコンに使うような小さく見える写真でも人物像は表現できます。
セミナーやWEBサイトに掲載する写真も信頼されるような素敵な写真に差し替えることで注目度も変わってきます。

撮影前は緊張されていたお客様も、スタッフのサポートによってリラックスして撮影に臨めたようで、シャッターを切れば切るほど固い表情が少しずつ柔らかくなり、より好印象の写真が仕上がりました。

何より仕上がりの写真に大変満足していただけたようで、スタッフ共々大変うれしく感じます!

イメージチェンジしたい方、講演会やセミナー、パンフレットやWEBサイトに掲載する写真の変更をご検討中の方はぜひ一度728 for Bizにお気軽にご相談ください!

お電話窓口

梅田店
営業時間|10:30〜19:30

06-6292-8291