講演会で使うビジネスプロフィール写真

お客様事例紹介④

Q1.撮影に至った経緯を教えてください。

728 for Bizというサービスを知らなかったのですが、店頭でプランの案内を頂き写真に興味湧いたのでお願いすることにしました。

もともと写真の必要性を考えており、社内でもグレードアップしたい!と考えていたのでこれを気にしっかりとした写真をとお願いすることにしました。

Q2.どういう写真に仕上げたかったですか?

ホームページや講演会などに使うということしか決まっておらず、カメラマンの方とお話しながらイメージやポーズは全てお任せしました。

カッコイイ、仕事依頼がとれそうな写真を大枠のイメージは相談しましたが、カメラマンにお任せ要素が多かったです。

Q3.写真を撮った感想はどうでしたか?

撮影中は予想以上にリラックス出来て楽しかったです。

自分の思う自分とは違った雰囲気も撮ってくださいました。写真選びも楽しかったですが、提案いただいた写真がまさにカメラマンの方に表情も引き出してもらえたのだと思います。

お任せして良かったです。


ビジネスに欠かせないのが、プロフィール写真です。
写真が必要だけど、具体的にどういう写真が良いのか分からない…という方も、カメラマンにご相談いただければお客様の雰囲気や表情を引き出して撮影していきます。

「笑顔に自信がない…」
「緊張してなかなかうまく表情が作れないかもしれない」
「客観的に見てどういう写真がいいのか分からない」

そんな不安がある方もぜひお任せください!

1枚の写真を変えるだけでも、写真を見た方からの印象は大きく変わります。ブランディングのために写真を撮影する方も少なくありません。


これを書いている筆者も名刺の写真を変更してから商談の度に取引先の方にプロフィール写真について触れていただくことが増えました(^^)

ビジネスの発展をお考えの方は、まずはプロフィール写真の変更から取り掛かってみませんか?

お電話窓口

梅田店
営業時間|10:30〜19:30

06-6292-8291